家族に笑顔があふれ、大人も子どもも心伸びやかでいられる毎日を…それがMusic Together JOYの想いです♪


音楽も英語も子どもの頃から好きでした。
ですからおけいこ事として楽器を習ったり、英語に触れられる機会を自ら作ったり楽しんだりしてきました。

そして母親となり子育てをしている中でMusic Together®という英語の音楽プログラムに出会いました。娘と体験クラスに参加して感じたこと、それは楽しかったということと同時に、声を出して歌った後のすっきりとした気持ちや、心も体も100%娘と一緒に過ごし心がふんわり軽くなる感じでした。

子育て真っ最中のみなさんの多くは、言葉や理屈は通じないけれども自我はどんどん発達してくるお子さん相手に忙しい毎日を過ごし、本当はいつも笑顔のママやパパでいたいのに、気付くとついイライラしてしまったり怒ってしまったり…という経験がおありではないでしょうか。

Music Together JOYはまず何よりもみなさんに楽しい毎日を過ごしてもらいたい、そしてご家族が笑顔いっぱいになり心そのものがリラックスして解き放たれる心地よさを感じてもらいたい、そんな想いでクラスをお届けしています。

人が好き、子どもが大好きという気持ちは笑顔となってみなさんをお迎えします。

初対面の人から「初めて会った気がしなかった」と言われたり、仕事仲間や旧知の友人から「顔を見るとほっとする」「安心する」と言ってもらえたり、また普段は人見知りや場所見知りがあり泣いてしまうというお子さんも体験のその日から泣くこともなくクラスを楽しんでくれたりといったことはきっと、「好き」を受け取ってもらえているということなのではないかと思っています。

そんな「人が好き」という気持ちが誰かを笑顔にできるなら、それは大げさかもしれませんが何よりも大きな喜びなのです。みなさんの笑顔のお手伝い、それはクラスを通じて楽しさをお伝えすることかもしれませんし、子育ての悩みやストレスを一緒に話したり考えたり、また共に方法を探ってみたりすることかもしれません。

Music Together JOYとの出会いがママやパパの心を軽くし、笑顔の時間をより一層増やし、そしてそれがお子さんやご家族全体の笑顔と心の成長につながる、そんな存在でありたいと願っています。

最新のクラス案内

夏だけ特別!最少4回コース~無制限コースまで。夏学期、入会受付中!

梅雨が明けたらまぶしい夏!夏はすぐそこまで来ています。
暑い夏は一日中お外では過ごせないから、
エネルギーあふれるお子さんと室内でいかに楽しく遊べるかが重要!
歌って踊って笑いながら、親子の大切な思い出と心を育むお時間を。

夏学期のスケジュールはこちらからどうぞ。
 

体験レッスン(要予約)のご案内

以下の日程で体験参加を受け付けております。ご参加の方にはプログラムやクラスの様子をお分かりいただける映像とサンプル曲が収録されたCDをプレゼント!ご予約制となっておりますので事前にホームページからもしくはお電話にてご連絡ください。

曜 日 時 間 日  付 場  所
9:45 ~ 10:30
(通常クラス)
7月: 8日、22日、29日
8月: 5日、26日
9月: 2日
スガワラ・カルチャースタジオ
(町田市小川)
場所の詳細はこちら
平日  お問い合わせください。
15:30 ~ 16:15
(通常クラス)
7月:18日、25日
8月: 1日、22日、29日
9月: 5日
マプレおけいこ工房(第一工房)
(川崎市・新百合ヶ丘)
場所の詳細はこちら

ご参加費: 1家族につき1,000円。
お申込み: こちらのフォームからどうぞ。 お電話でのお申し込みは、080-2597-5868まで。

体験クラスの様子: 開講前の体験クラスに参加された方のブログに写真入りで紹介されました。
   通常クラスの様子: 開講されている一般のクラスの模様を写真で紹介しています。

         
59020(12305)/ 27(20)/ 21/0 Copyright©2014 Music Together JOY all rights reserved.
Music Together art & logo design copyright ©1992-2016 Music Together LLC.
Music Together is a registered trademark.Music Together JOY is licensed by Music Together LLC.
For more Music Together locations: www.musictogether.com ・ (800)728-2692

hogan outlet hogan outlet online golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet canada goose pas cher canada goose pas cher canada goose pas cher canada goose pas cher canada goose pas cher hogan outlet hogan outlet hogan outlet hogan outlet hogan outlet